大学時代の友人の結婚式に参加。

先日の土曜日、大学時代の友人であるO渕の結婚式に参加してきた。



彼女とは、某サークル(クイ○研究会)でともに副幹事長を務めた仲だ。僕が従兄弟の会社でバイトしている時に、事務の手が足りなく、一緒に働いてもらったりもした。
大学卒業後、彼女は九州の地元に戻り、ラジオ局でレポーターをやったり社長秘書をやったりしていた。当時、僕が九州出張の際に誘って飲みに行くと、会計の際には決まって「ゴメン、財布持ってきてないのよね」とのたまったりした。
その後も、身体一つで上京してきて、先輩の家や僕の家や僕の従兄弟の家を転々と居候して回ったり、「貧乏元社長秘書」としてバラエティ番組に登場したりと、いろいろと話題に事欠かなかった彼女。



そんな彼女が、ついに結婚とは。
いやー、めでたい!
旦那さんも、やさしそうないい方で安心したよ。しかも同じ早稲田出身のナイスガイ。3X歳まで待った甲斐があるというもの。



披露宴でも二次会でも、新郎新婦と、サークル(○イズ研究会)の先輩・後輩たちとともに、都の西北を熱唱してきました。






とにかく、お幸せに!
おまけ↓



注:大学を人より二倍も丁寧に卒業されたク○ズ研究会OBのN嶋さん(4X歳・独身)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「大学時代の友人の結婚式に参加。」への2件のフィードバック

  1. 高山社長どの>かわもとです。近所に住みながらサンフランシスコでだいぶ前にお会いして以来ご無沙汰です。いつもブログを楽しく拝見しています。まめこさんが結婚したのですね。きれいな花嫁姿ですね。おめでたい。

  2. おー、かわもと、久し振り!
    確かに近所に住んでるのにねー。今度地元で飲みますか。
    そうそう、あのO渕が結婚したのよ。いやーめでたい。新郎新婦ともデレデレでしたよ。

コメントは受け付けていません。