リモートコントロールツール「ISL AlwaysOn」をリリースしました!

久し振りの新製品のリリースです。
本日、リモートコントロールツール「ISL AlwaysOn」(アイエスエル・オールウェイズオン)をリリースいたしました。
http://www.islalwayson.jp/
プレスリリースはこちら
このISL AlwaysOnは、自分のPCから、インターネットを経由して、離れた場所にあるPCやサーバに接続して、自分のPCにその画面を映し出し、操作することができるという、リモートコントロールツールです。
セットアップも、接続も、ともにたったの3ステップで完了。他の同様のツールと比べても、圧倒的にカンタンです。
また価格面では、接続したいPCが何台であっても、29,000円〜(税別)という圧倒的な低価格でのご提供です。
ISL AlwaysOnを使えば、例えば出張中に、自宅やオフィスのPCにアクセスして必要なファイルを取り出す、なんてことが可能です。オフィスのPC上のアプリケーションでしかできない作業を、外出先から行うことも可能ですね。
また企業の情報システム部門の場合、離れたサーバルームにあるサーバマシンに、自分の席のPCからアクセスし、管理・メンテナンスすることもできます。
このリモートコントロールツールISL AlwaysOnは、上戸彩さんのCMでおなじみのアパマンショップネットワーク様でも採用いただいているリモートサポートツールISL Lightと同じ、スロベニアのXLAB社のプロダクトです。東欧から、毎回すばらしいプロダクトを生み出してくれます。さすが。ちなみに社長のJure(ユーレ)はこんな人。ナイスガイです。
なお、ISL Lightをご利用いただいているお客様は、そのまま、ISL AlwaysOnをご利用いただけます。今回のISL AlwaysOnのリリースに伴い、ISL Lightのユーザアカウントは、ISL Onlineアカウントに移行されます。そして、このISL Onlineアカウントがあれば、ISL AlwaysOnも、ISL Onlineも、共通にご利用いただくことができるのです。なんて太っ腹!
ISL AlwaysOnも、ISL Light同様、15日間の無料体験が可能です。ぜひお試し下さいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ