久々に経営者同士の会話を、神原さんと。

昨晩、ニューズ・ツー・ユーの神原さんにお誘いいただき、東京ミッドタウンで食事をご一緒させていただきました。
行ったのは、ボタニカというイタリアンのレストラン。実は僕、東京ミッドタウンで食事をしたのは初めて(外人バーで飲んだことはあるんですが)。
イタリアンということで、食前酒の後はワイン。「年を取ってくるとカベルネじゃなくてピノですよね」と意見が一致し(笑)、Gevrey Chambertinをセレクト。
おいしい料理とワインをいただきながら、お互いの会社のことを語り合いました。経営者としての役割のこと、組織のこと、スタッフの育成のこと、資本政策のこと、などなど・・・。
「あー、うちの会社もそうです!」「それ、あるある!」みたいな話もあれば、「えー、そうなんですか!」「うらやましい・・・」みたいな話もあって、非常に楽しく、非常に刺激的でした。
考えてみると、こういう経営者同士の会話をしたのは、久し振りかも。だから一層、楽しかったです。
ということで、話に夢中になっていたため、料理やワインの写真を取り忘れました・・・。最後に辛うじて撮影したデザートの写真だけアップ↓。
かんばらさんとディナー
神原さん、ありがとうございました!
ぜひまたご一緒させてください!
●神原さんのブログの関連エントリ:ボタニカ@東京ミッドタウン
●このブログの関連エントリ:ニューズ・ツー・ユーさんのユーザー懇親会に行ってきました。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ