ニューズ・ツー・ユーさんのユーザー懇親会に行ってきました。

昨日、ニューズ・ツー・ユーさんの「News2u リリース ユーザー懇親会」に行ってきました。
ニューズ・ツー・ユーさんのパーティで、神原さんとツーショット
社長の神原さんとの出会いは、約4年前のこと。当時、オーシャンブリッジは他社のプレスリリース配信サービスからNews2u リリースに乗り換えたばかり。その乗り換え後一発目のプレスリリースの配信でちょっとしたトラブルがあり、深夜にサポート窓口宛にクレームのメールを送ったところ、何と社長の神原さん自ら、すぐに謝罪の返信がありました。これにはビックリ。そして神原さんはすぐに対策を講じてくださいました。
そのスピードと真摯な対応を見て、「この会社は、真面目で正直で、すごい会社だなー」と感じた僕。その後、神原さんとは、NILS(現IVS)にお誘いいただいたり、自民党ブロガー懇談会でご一緒したり、お互いのブログでコメントを交換したりといった交流が始まりました。もちろん、オーシャンブリッジのプレスリリースは、その後もずっとNews2u リリースで配信されています。
実はニューズ・ツー・ユーさんも、オーシャンブリッジも、ともに2001年の設立。ともに7周年。ということで会社は同じ年齢なんですが、ニューズ・ツー・ユーさんの積極的な事業展開のニュース(増資や取締役選任や新サービスリリースや提携拡大等々)を見るたびに、「すごいなー」と感心しています。と同時に、「うちもがんばるぞー」と刺激を受けています。
オーシャンブリッジは、先日の合宿で策定したビジョンの達成に向けて、今、変革の時を迎えています。そしてオーシャンブリッジが今後会社として成長していく上で、社内外でのさまざまな活動をより積極的に広報していくことが重要になってきます。その点でも、オーシャンブリッジにとって、ニューズ・ツー・ユーさんは大切なパートナーなのです。
これからもよろしくお願いします!>神原さん。
追記(2008/08/30):
神原さんのブログの関連エントリです。僕の写真も載せていただきました。
News2uリリース、ユーザー懇親会を開催しました。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ニューズ・ツー・ユーさんのユーザー懇親会に行ってきました。」への3件のフィードバック

  1. News2uリリース、ユーザー懇親会を開催しました。

    ネットPR事例セミナーの後、会場を移して、News2uリリース ユーザー懇親会を…

  2. お忙しい中、駆けつけてくださって、ありがとうございました!
    これからも末永くよろしくお願いいたします。

  3. 神原さん、コメントありがとうございます!
    すてきな会にお招きいただきありがとうございました!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。