インドネシアより、公私ともにお世話になったMさんが来社。

先日、インドネシアより一時帰国されているMさんが来社されました。
MさんとAさん
Mさんとは、僕がオーシャンブリッジを設立する前にいたベンチャーで、現在の主力製品の一つであるNet-It Centralのビジネスを立ち上げている頃からのお付き合いです。Mさんは、当時僕が力を入れていた代理店さんの一つであるSIerさんにいらっしゃって、Net-It Centralを販売いただいていました。
その後Mさんはインドネシアの現地法人に異動されてしまったのですが、僕が先日プライベートで海外旅行に行った際に、久し振りに現地在住のMさんに連絡を取り、いろいろローカル情報を教えていただきました。お陰さまで楽しい旅行になりました。
今回、そのMさんが久し振りに帰国されるということで、公私ともにお礼を兼ねて食事の場を持たせていただいた次第。Mさんと同様、僕がオーシャンブリッジを設立する前からNet-It Centralを販売していただいている、Mさんの先輩のAさんにもご参加いただきました。
AさんともMさんとも、もう10年近いお付き合いになり、特にAさんとは現在もビジネス面で密に協業しているんですが、お酒の席をご一緒したのは初めて(すみません・・・)。
ということで、ビジネス面でもプライベート面でも、いろいろと話に花が咲きました。花が咲きすぎて微妙に終電を逃してしまったかと思うのですが・・・すみません・・・。
でも、Aさんの米国でのER経験談(救急車に乗って仕事をしていたらしい・・・すごい)や、Mさんのインドネシアでの奥さまとの馴れ初め(新婚さん!)、僕と同様PENTAXユーザであるMさんのカメラ談義などがお聞きでき、大変楽しい時間でした。
MさんもAさんも、今後とも公私ともによろしくお願いします!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「インドネシアより、公私ともにお世話になったMさんが来社。」への2件のフィードバック

  1. インドネシアに戻って昨日から業務に復帰しております。先日は(既に1週間経ちますね)ありがとうございました。またバリにもお越し下さいね。
    K20Dは良いカメラですね!まぁK100Dとは値段が違いますから当然ですけど・・・。
    ちなみにA先輩は終電を逃しましたが、私の友人が自宅まで送りとどけましたので問題なし!です!

  2. もりもりさん、
    コメントありがとうございます!&ブログに書いたことをご連絡する前にコメントをいただいてしまい恐縮です・・・。
    また帰国される際はぜひご連絡下さい。こちらから旅行で行く際にもまたご連絡させていただきますね。
    では!

コメントは受け付けていません。