たこ焼き風お好み焼きを食べた。

昨日、地元の友人宅の鍋パーティにお呼ばれして行ってきた。



前回、ゴールデンウィークの時にお呼ばれしたとき以来、2回目の訪問。



数ヶ月ですっかりお姉さんになったHちゃんも、今回はしっかりお手伝い。



今回は、鍋のほかに、たこ焼きと、たこ焼き風お好み焼きをいただいた。
こちらはたこ焼き。



こちらはたこ焼き器で焼いたたこ焼き風お好み焼き。



こちらはたこ焼きを焼くHさん。



こちらはたこ焼き風お好み焼きを焼くHさん。



つまり、お好み焼きを焼こうと用意したネタを、たこ焼き器で焼いてみた、という趣向。
フワフワで意外とおいしかった。






招いてくれたA、K、Hちゃん、そして焼いてくれたHさん、ありがとうございました!









その他の写真はこちら

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ