PENTAX K20Dを持って友人宅に。

昨日、地元横浜の友人の新居にみんなで遊びに行ってきました。
せっかくなので、最近使いたくてしょうがないPENTAX K20Dも持参。



ビールやワイン、焼酎、泡盛を飲みながら、みんなとダベりながら、酔っ払いつつシャッターを切ってきました。


(Photo by うちの奥さん)
数年振りに会う友人や、たまに会っているけどじっくり話す時間がなかった友人たちと、いろいろな話題で盛り上がりました。



今回はこのメンバーでは珍しく、それぞれの仕事の話が盛り上がっていました。



それぞれ全く違う業界で仕事をしているわけですが、自分の下に若い社員が入ってきて、自分が中堅となった今、いろいろと考えるところがあるのです。



そしてHちゃん。かわいい笑顔と真摯なまなざしで、みんなのアイドルでした。











(Photo by うちの奥さん)



いろいろと盛り上がり、15時前から始まった会も終わったのは22時過ぎ。


(Photo by きーちゃん)
7時間以上にわたって語り尽くしました。












その他の写真はこちらのFlickrアルバムにて。
久々に集まる友人たちとの楽しい時間でした。
招待してくれたA、K、ありがとう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「PENTAX K20Dを持って友人宅に。」への2件のフィードバック

  1. こちらのコメントは1度きりになってしまって、だいぶ
    御無沙汰してしまいましたが・・・
    昨日、お誕生日でしたよね!おめでとうございます!
    貴社も暦通りのお休みであれば、ゆっくりとご家族から
    お祝いがあったのでしょうか^^
    なかなかお伺いすることもなくなってしまいますが、
    個人的にこちらのサイトにお邪魔できればと思って
    おりますので、よろしくお願い致します!
    では、新たな1年もより一層充実した日々となりますように。

  2. nakamuraさん、こんにちは!
    誕生日、覚えていていただいてありがとうございます!
    メルマガのコメントがnakamuraさんでなくなってしまい、寂しい思いをしております・・・。
    またお立ち寄り下さい!

コメントは受け付けていません。