ロンドンから届いたハロッズのギフトボックス、中にはたくさんの・・・!

毎年恒例となりつつある贈り物が、先日届きました!
ロンドンから届いた、ハロッズのギフトボックス!
Harrodsのギフトボックス
こちら、オーシャンブリッジのパートナー企業で、Officeファイル&デジカメ写真圧縮ソフト「NXPowerLite」の開発元である、ロンドンのNeuxpower Solutionsからの贈り物です。
ふたを開けてみると・・・


チョコレートのお菓子がたくさんです!
Harrodsのギフトボックスの中から出てきたのは、たくさんのチョコレート!
どん!
Harrodsのギフトボックスの中から出てきたのは、たくさんのチョコレート!
やっぱロンドンといえばハロッズですから!(多分)
たくさんのチョコレートに、オーシャンブリッジ女子は狂喜乱舞してます!(若干誇張)
ちなみに去年のギフトはこんな感じでした。やはりハロッズのギフトボックスですよ。
●イギリスから届いた巨大な引き出しボックス(?)は・・・。
英国のNeuxpowerからの巨大な荷物はハロッズのクリスマスギフトボックス!
いつもありがとう!>Neuxpowerのみんな。

「ロンドンから届いたハロッズのギフトボックス、中にはたくさんの・・・!」への2件のフィードバック

  1. おいしそうすぎます…
    私もこんなの見たら「狂喜乱舞」してしまいます。
    貴社の社員になりたい…

  2. Sayoさん、
    ようこそオーシャンブリッジへ!(笑)
    一応、履歴書と職務経歴書をお待ちしてますね。(笑)

コメントは受け付けていません。