気が付けば、オーシャンブリッジ9周年。

先日の日曜日、2010年6月13日に、オーシャンブリッジは9周年を迎えました。
2001年6月13日に設立登記してから、いつの間にか、丸9年。あっという間という気もしますし、山あり谷ありでなんとかここまで来た、という気もします。
ということで、昨日は業務時間終了後に、オフィスで軽く乾杯しました。ビールや食べ物を用意して。


でも、本格的なお祝いは、毎年恒例の森のビアガーデンでのスタッフ&家族の集いまで取っておきます。今年は8月下旬の開催予定。今から楽しみですよー!!!
ちなみに昨日、6月14日は、うちの娘の3ヶ月の誕生日(?)でした。ホワイトデーに1605gと小さく産まれた娘も、おかげさまで4000gを超え、すくすくと大きくなっています。
これからも、会社も娘も、元気に無事に成長していって欲しいと願っています。
がんばろう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「気が付けば、オーシャンブリッジ9周年。」への2件のフィードバック

  1. この激動の時代に9年も頑張ってこられたのですから、それはとてもすごいことだと思います。当社はようやく3年が過ぎました(3年目でしたので税務調査も入られました!)。
    最近も小野リサさんは聴いておられますか?

  2. ありがとうございます!
    なんとかがんばっております。
    小野リサさんは家ではたまに聞いています。
    これからの時期はいいですよね〜。
    ただライブは当分お預けですね。
    当面は子育て優先なのです。

コメントは受け付けていません。