ワイヤレスジャパンで公開収録されたPodcast「Apple CLIP」が公開。深夜のトイレツイート話など。

先日ワイヤレスジャパン2010で公開収録されたPodcastプログラム「Apple CLIP」が、先日公開されました。
当日収録分を紹介するページはこちら↓。
http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/ibn/no39.html


こちらのページ右上の「iTunesに登録」のボタンからPodcastを登録して聞いていただくこともできますし、またこちらのリンクから、PCやiPhone上で直接オーディオファイル(.m4a形式)をダウンロードして聞いていただくこともできます。
今回の収録分は全部で51分15秒あります。前半(最初〜30分30秒くらい)は、いとうまい子さんが登場しています。iPhoneやTwitterライフについて、楽しいトークを繰り広げていますよ。パーソナリティは佐藤豊彦(@SatoRichman)さん、アシスタントは佐藤豊美(@toyomisato1022)さん。
●Apple CLIP Clip #39 Apple CLIP公開収録特集ワイヤレスジャパン 3回分を一挙公開! | 大塚商会
そして後半(30分30秒〜51分15秒)は、iPhone Business Networkというコーナー。パーソナリティは大塚商会の丸山義夫(@DOMINOMARU)さん、アシスタントはこちらも佐藤豊美(@toyomisato1022)さん。そしてゲストはいいじゃんネット社長の坂本史郎(@sakamos)さん。そこに、飛び入りゲストとして僕が参加しています。
トークのテーマは、「早起きに変えたら、企業がV字回復した理由って何?」。

2000年に起業され、10年を迎えたベンチャー企業(株)いいじゃんネットの坂本 史郎(社長)さんをお迎えし、社内の“朝メール”“朝会計すると組織のオリが消える”等成功の秘訣をお伺いしました。朝型になって何が変わってくるのかを是非お聞きください。
そして、なんと夜型でブログやTwitterで有名な株式会社オーシャンブリッジの代表取締役社長、高山 知朗さんも登場されます。皆さんは朝型?夜型?どちらを選びますか?

このように、僕は夜型社長(笑)として登場し、Twitterなどについてお話ししています。ちなみに、45分30秒過ぎから、僕の深夜のトイレツイート話が展開されています(笑)。
お時間のあるときにお聞きいただけるとうれしいです!
▼すぐに聞いてみる!(.m4a形式)
●iPhone Business Network Vol.39「iBN公開収録特集ワイヤレスジャパン 3回分を一挙公開!」 | 大塚商会
●Apple CLIP Clip #39 Apple CLIP公開収録特集ワイヤレスジャパン 3回分を一挙公開! | 大塚商会

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ