二人でお散歩する、日曜日の午後。

今日は珍しく、うちの奧さんがお昼からお出掛け。銀行員時代の同期との集まりとのこと。
ということで、午後は娘と二人で過ごしていました。
「いないいないばあっ!」のビデオを見た後、ベビーカーでお散歩に行きました。
近くの川原をぶらぶら。たまに立ち止まって写真を撮りつつ。
川原のすすき。
すすき


東横線のすぐ横も通りました。娘は轟音にちょっとビックリしていました。
東横線
川原の木。
川原の木
お散歩中に娘は寝てしまったので、家に帰ってそのままお昼寝。・・・といきたかったのですが、家に着いてベビーカーから抱き起こしたら目を覚ましてしまい、しばらく抱っこして寝かしつけ。
でも無事に寝てくれたので、しばしお昼寝タイム。僕も隣に寝っ転がって本を読んでいました。
その後、奧さんから駅に着いたよと電話があったすぐ後に、娘は目を覚ましました。
ということで、娘と二人、お散歩やお昼寝をして過ごした、のどかな日曜日の午後でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「二人でお散歩する、日曜日の午後。」への4件のフィードバック

  1. 実は一年以上も高山さんのブログを読ませて頂いているものですが、今回が初コメントとなります。
    事業のお話やオーシャンブリッジのメンバーのお話も大変興味深いですが、その合間合間に入る、今日のようなお子様のお話がすごく好きです。
    僕は現在30歳独身ですが、高山さんのようにかわいいお子様を早く持ちたいなと思ってます。
    これからもブログの更新、楽しみにしています!

  2. いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます!
    仕事もしていますが、がんばってパパもやっています!(笑)
    ニューヨークに住んでいらっしゃるんですね。コンサルティング会社に勤務していた頃、シカゴでの研修の後、一度だけ遊びに行きました。
    最近は仕事でアメリカに行っても、シリコンバレーとかフェニックスとかばかりで、東海岸にはなかなか行けていないのですが、ニューヨークはまた行ってみたい街ですね。
    これからもよろしくお願いいたします!

  3. 経営者としてバリバリ働きながらも、お子様ともこうやってゆっくり過ごされる時間を確保して、本当に素晴らしいなと思います。僕の理想です。
    ニューヨークに来られる際には是非ともご連絡ください!
    では〜

コメントは受け付けていません。