オーシャンブリッジ設立十周年。

いまからちょうど10年前、2001年6月13日に、株式会社オーシャンブリッジはこの世に生まれました。
その時のメンバーは、僕、持木君、宮崎さん。
僕は30歳になりたて、あとの2人は20代でした。
あれから早十年。


未熟者のオーシャンブリッジは、本当に数え切れないほど多くのみなさまに支えていただき、応援していただいて、なんとかこれまでやってくることができました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
十年間、楽しいことも、辛いことも、たくさんありました。すごくおもしろいこともあれば、すごく苦しいこともありました。でも、その全てが、いま、自分たちの糧になっています。
人生も経営も、振れ幅の大きさなのかなあと、最近思っています。本当に苦労すると、その先には本当の喜びが待っている。中途半端な苦労しかしないと、大した成果は得られない。マイナスに大きく振れれば、その後のプラスの振幅はより大きくなる。当たり前といえばそうなのかも知れませんが、最近、特にそんなことを実感しています。
これからの十年も、よりよい経験を積み重ねて、よりよい会社になっていけるよう、そしてみなさまのご期待により一層お応えしていけるよう、スタッフ一同がんばって参ります。
これからも、オーシャンブリッジをよろしくお願い申し上げます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オーシャンブリッジ設立十周年。」への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます!僕もちょうど今30歳で、まさに会社を設立をしたところです。高山さんのように何十年も続く素晴らしい企業を作って行きたいと思っています。

コメントは受け付けていません。