父の日のプレゼントは似顔絵バッジ

この間の日曜日は父の日でしたね。
我が家の父の日ディナーは、僕の好きなハンバーグにしてくれました。
父の日ディナー


夕飯のあとは3人で買ってきたケーキ。いつものヴェルプレさんです。
父の日のケーキ
そして!娘がこそこそと奥さんと相談したと思ったら、プレゼントを持ってきてくれました。
似顔絵バッジです!
似顔絵バッジ
おお!なかなか僕の特徴をつかんでいるような!特にメガネとか。
これはうれしいプレゼント!
早速、いつも使っているバッグにつけてみましたよ。
似顔絵バッジ
うん、いい感じ! バッグにつけていつも持ち歩けるのがいいですね。
外出先でもこれを見れば温かい気持ちになります。
どうやらこのプレゼント、娘の発案とのこと。僕がどんなものを喜ぶかを考えて、僕の似顔絵を描き、缶バッジにしてくれたようです。さすがです。
このまま、思いやりの心を持った優しい人間に育って欲しいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ