ブログをリニューアルしました!ブログ三兄弟!

突然ですが、お気付きのように、ブログをリニューアルしました。
2004年8月にブログを始めて以来、10年目にして初のリニューアルです。以前のブログのデザインは全て自分でやったのですが(Movable Typeのインストールからテンプレートカスタマイズも)、今回はプロのイーナチュラルさんにお願いしました。


今回、デザイン、レイアウトのリニューアルに加え、スマートフォン用画面を用意しました。スマホからのアクセス時にはそのスマホ専用ページが表示されます。またスマホからPC用画面を表示することもできます。
ちなみに画面最上部の雲の写真は、2年前のイギリス出張時に機内から撮影したものです。プロフィール写真は少し古いので、撮り直そうと思っていたのですが、昨日までの緊急入院で撮影できませんでした。。。
また今回のリニューアルでは、この「オーシャンブリッジ高山のブログ」だけではなく、「オーシャンブリッジの営業活動日記」も同じデザインでリニューアルされました。営業部のメンバーが日々交代で更新しています。オーシャンブリッジの日常が垣間見られるブログですよ。
そして、昨年12月に僕の後を継いでオーシャンブリッジの社長に就任した持木君のブログ「オーシャンブリッジ持木のブログ」も、いよいよスタートしました。まだ記事は少ないですが、これからどんどん更新してくれることでしょう!(暗にプレッシャー。笑)
僕のブログも含め、オーシャンブリッジのブログ三兄弟をよろしくお願いします!
▼オーシャンブリッジ持木のブログ
▼オーシャンブリッジの営業活動日記
▼オーシャンブリッジ高山のブログ
P.S. それにしても、退院がブログリニューアルに間に合ってよかった。。。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ブログをリニューアルしました!ブログ三兄弟!」への2件のフィードバック

  1. 良かった!!お元気だったのですね。ブログ見て一週間、38度の高熱、と聞いて心配していました。ブログ続けて読ませていただきます。ぜひぜひお元気でいてください

コメントは受け付けていません。