学生時代の仲間&先輩と飲む。

20050610_1.JPGということで、昨日は、イントラブログセミナーの後、カフェでひとしきり仕事をしてから、学生時代の仲間と待ち合わせ。
学生時代のサークル(○○ズ研究会)の同期、S(女)から、「たまには集まりたいねー」という話があり、仲間&先輩に声を掛けて集まった次第。
昔、僕の鷺宮のアパートで飲んだり、一緒に遊びに行ったりしたメンバーです。
お互い、


数年ぶり(卒業以来?)に会うようなメンバーもいたんですが、仕事も何も関係なく、昔のように、集まって飲んで騒いで、というのは、やっぱり楽しいですね。
でも、みんな、学生時代とあんまり変わらないですねー。
飲み過ぎて寝てしまうSも、昔のまま。
途中で、渋谷で働く先輩を呼び出したりして、一層盛り上がった夜。
楽しすぎて、めずらしく(←嘘)、芋焼酎、飲み過ぎました。
学生時代の仲間&先輩は、大切にしていきたいなーと、改めて認識した夜、でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「学生時代の仲間&先輩と飲む。」への2件のフィードバック

  1. 眠り込んでしまったというSです。
    高山様、先日は会合のアレンジから、何から何まで有り難うございました。
    後半の記憶がないと思ったら、やはり寝ていたとは・・・。
    「大人になったねー」とT氏からせっかく言われたのに、全く変わっていない私ですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
    また、美味しいお酒を呑みに行きましょー。

  2. おー、コメントありがとー!
    次は恵比寿のイタリアン&ワインの店、alleeだね。
    またアレンジします。

コメントは受け付けていません。