オーシャンブリッジ六周年記念家族揃って森のビアガーデン。

ちょっとブログに書くのが遅くなりましたが、先週の金曜日、毎年恒例の森のビアガーデンに行ってきました。
今年は創立六周年。いつものように、スタッフのご家族、そしてこれから入社するスタッフも招いて、賑やかな会になりました。
一昨年去年と比べると、人数も増えてきました。特に子供が増えましたねー。会には参加できませんでしたが、子育てのために退職した猪熊さんも、お子さんを連れてオフィスに遊びに来てくれました。
今年も雨を心配したんですが、大丈夫でした。あー良かった。雨のビアガーデンは、屋根付きでも、ちょっと・・・、ですからね。
普段、夜遅くまで仕事をしているスタッフに、理解を示してくださっている(はずの)ご家族にも楽しんでいただきながら、創立記念をお祝いしようというこの会。何度か参加してくださっている家族のみなさんも増え、また子供たちが増え、これまで以上に賑やかな会となりました。
肉もビールもうまかった。
最後は店の人に頼んでいつものように集合写真。
オーシャンブリッジ六周年記念家族揃って森のビアガーデン。
そしてその後は、最近すっかりオーシャンブリッジ二次会の定番となった渋谷のコーンバレーに移動。例によって時間を忘れてワインを飲みまくり(一部の人間は相変わらず食べまくり)ました。
オーシャンブリッジ六周年記念家族揃って森のビアガーデン。
オーシャンブリッジ六周年記念家族揃って森のビアガーデン。
オーシャンブリッジ六周年記念家族揃って森のビアガーデン。
毎年思いますが、スタッフが増え、スタッフの家族が増えたことを実感するこの会を終えると、身が引き締まります。
昨年度は事業展開や売上等々の面で一歩上のステップに上がった年でした。今年はさらにもう一歩上に上がって、来年はより多くのスタッフ&ご家族で、楽しい創立記念の会を迎えたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オーシャンブリッジ六周年記念家族揃って森のビアガーデン。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。