2008年02月21日

最終日、プチ東京観光で浅草&東京タワーへ・・・そして最後はallee。

月曜日から来社していたOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」の開発元、Neuxpower Solutionsのメンバー、MikeとTommyですが、本日の便で、イギリスに帰国していきました。

昨日はお客様訪問の合間にプチ東京観光ができたので、そのフォトレポートです。

朝から浅草のお客さまを訪問してミーティング。その後、せっかくなので浅草寺に。

まずは雷門で記念撮影。

浅草寺ではしっかり煙も浴びてきました。

本堂ではお賽銭を投げ入れてお参りも。

その後、浅草の町をブラブラ。Tommyが落語家に・・・似合う!

そして天ぷらで有名な大黒家さんに。オープン時間前に行ったのに、すでに行列!

しばらく並んだのち、無事においしい天丼をいただきました。MikeもTommyも大満足!

その後、九段下のパートナー様を訪問して打ち合わせ。

打ち合わせ終了後、今度は東京タワーへ。

見渡す限りの街の広がり、ビルの数に二人とも改めて驚いていました。

そしてホテルに寄った後、いよいよ最後のディナーです。

海外からのお客さまとの最後のディナーと言えば・・・やっぱり、恵比寿のワインとイタリアンのお店、alleeで決まりです!

ということで例によって集合写真。

ワイン好きのMikeも、アルコール好き(?)のTommyも、おいしい料理とワイン、そしてオーシャンブリッジメンバーとの会話で、楽しそうでした!

そしていつも心のこもったサービスで、大切なお客さまをもてなしてくれるママ、ありがとうございました!

ということで3日間の強行日程でしたが、無事、Neuxpowerの初来日の日程は全て終了しました。MikeもTommyもありがとうございました!

これから、彼らの期待を大幅に上回る販売実績をあげていきますよ。

がんばります!

  • にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
  • にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
  • にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ

★闘病記ブログランキングに参加しています。上の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。3回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

このエントリーをはてなブックマークに追加

【投稿者】nori 【コメント】コメント (0)

この記事と同じカテゴリーの記事はこちら

Facebookを利用してコメント

コメント

コメントの投稿は上記のFacebookのコメント投稿欄からどうぞ。投稿されたコメントは同欄に表示されます。2015/06/09よりコメントはFacebook経由でのみ受け付けています。下記欄に表示されるコメントはそれ以前のコメントです。

高山の著書

「治るという前提でがんになった 情報戦でがんに克つ」書影・表紙画像\
治るという前提でがんになった 情報戦でがんに克つ
(幻冬舎 税込1,188円)

東京女子医大 脳神経外科 村垣教授と
虎の門病院 血液内科 谷口部長が推薦。
脳腫瘍、悪性リンパ腫・白血病を乗り越えた闘病記。
がん闘病と向き合うための心構え満載。

プロフィール

1971年長野県伊那市生まれ。伊那北高校→早稲田大学 政経学部→アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)戦略グループ→Web関連ベンチャー→(株)オーシャンブリッジ設立・代表取締役社長就任→現在、同社ファウンダー。横浜市綱島在住。趣味はおりがみ。2011年7月に脳腫瘍(グリオーマ)摘出手術を受けて成功、ただ視野の左下1/4を失う。2013年5月からは7ヶ月間入院して悪性リンパ腫・急性リンパ性白血病の抗がん剤治療を受ける。帯状疱疹後神経痛も発症。2016年10月に2つのがんから卒業(それぞれ5年、3年経過)。しかし2017年2月、3度目のがんである急性骨髄性白血病を発症、さい帯血移植治療を受ける。現在は元気に暮らしている。

連絡先

メール: nori.tkym[at]gmail.com
([at]は@に読み替えてください)

※最近、メールやFacebook等で個別にご連絡やご相談をいただくことが以前よりも増えております。私の時間と体調の許す限りはご返事差し上げていますが、全てのご連絡にご返事できるとは限りませんことをご了承ください。

※また、病気や病院に関するご質問をいただく際には、事前に私の著書「治るという前提でがんになった 情報戦でがんに克つ」をお読みの上、ご質問いただけると助かります。最近いただく質問に対する回答の多くが、すでにこの本に書かれております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます

主なカテゴリー

過去の記事

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事の検索

こんなソフトを販売しています

リンク

その他のリンク

  • にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
  • にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
  • にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ