最終日、プチ東京観光で浅草&東京タワーへ・・・そして最後はallee。

月曜日から来社していたOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」の開発元、Neuxpower Solutionsのメンバー、MikeとTommyですが、本日の便で、イギリスに帰国していきました。
昨日はお客様訪問の合間にプチ東京観光ができたので、そのフォトレポートです。
朝から浅草のお客さまを訪問してミーティング。その後、せっかくなので浅草寺に。
まずは雷門で記念撮影。

浅草寺ではしっかり煙も浴びてきました。

本堂ではお賽銭を投げ入れてお参りも。

その後、浅草の町をブラブラ。Tommyが落語家に・・・似合う!

そして天ぷらで有名な大黒家さんに。オープン時間前に行ったのに、すでに行列!

しばらく並んだのち、無事においしい天丼をいただきました。MikeもTommyも大満足!

その後、九段下のパートナー様を訪問して打ち合わせ。
打ち合わせ終了後、今度は東京タワーへ。

見渡す限りの街の広がり、ビルの数に二人とも改めて驚いていました。

そしてホテルに寄った後、いよいよ最後のディナーです。
海外からのお客さまとの最後のディナーと言えば・・・やっぱり、恵比寿のワインとイタリアンのお店、alleeで決まりです!

ということで例によって集合写真。

ワイン好きのMikeも、アルコール好き(?)のTommyも、おいしい料理とワイン、そしてオーシャンブリッジメンバーとの会話で、楽しそうでした!
そしていつも心のこもったサービスで、大切なお客さまをもてなしてくれるママ、ありがとうございました!
ということで3日間の強行日程でしたが、無事、Neuxpowerの初来日の日程は全て終了しました。MikeもTommyもありがとうございました!
これから、彼らの期待を大幅に上回る販売実績をあげていきますよ。
がんばります!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「最終日、プチ東京観光で浅草&東京タワーへ・・・そして最後はallee。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。