2008年度の経営計画が完成、来週発表へ。

ここ一ヶ月ほど、iMindMapを使ったり徹夜で飲んだりしながら、マネージャ陣を中心に詰めてきた経営計画が、ようやく先ほど、完成いたしました。
PowerPointで、総ページ数160ページ。
去年が88ページだったので、ほぼ倍増です。
僕が書いたパート(中期経営計画と2008年度経営方針)はたかだか30ページ(去年は28ページ)ですので、各部門のマネージャ陣が書いたパートがほとんどとなっています。
それだけ今年の計画は、マネージャ陣が中心となって、しっかり練られたものになったと言えそうです。
この経営計画を、来週月曜日の朝、全社ミーティングで発表します。
今年の目標も非常に高いのですが、この計画通りにきっちり進めていけば、達成は不可能ではありません。
今年も全社一丸となってがんばります!
・・・そしてその前に! 今日はこれから、ちょっと遅れた2007年度の打ち上げです!
激しく飲んできます!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「2008年度の経営計画が完成、来週発表へ。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。