トントン拍子で良い知らせが、U.K.から。

この間のエントリで、「海外の新規提携先候補からの取引オファーなども舞い込んで」云々と書いたんですが、つい先ほど、先方(U.K.のベンチャー)から、非常によい知らせが。
こちらからいろいろと厳しめの条件オファーをしたんですが、「OK、じゃあ契約しよう」てなもんです。
いやー、あまりにもトントン拍子でビックリ。
超スピード提携です。
お互いにベンチャーだと話が速い。
契約書の準備は急ぎ進めるとして、


ソフトウェアそのものはもうすぐ日本語版がリリースできてしまうとのことなので、業務提携に関するプレスリリースを準備して、あとそれまでにWebサイトも構築して、各種資料も用意して・・・ってこの期末まで2ヶ月を切った忙しい時期に・・・ううう・・・。
まあもちろん、これはうれしい悲鳴ですね。
Informative Graphics社に次ぐ、オーシャンブリッジの海外提携先第二弾、となりそうです。
きちんと決まりましたらこのブログで発表!しますね。
P.S. おっと、ブログ書いてるうちに、契約書が届いた・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ