バーバパパがオーシャンブリッジに仲間入り。

バーバパパ誕生昨日は、毎月恒例のお掃除&インフォーマルミーティング。
夕方からみんなでオフィスを掃除して、その後会議室に集まってビール&ピザでフランクにミーティング、というやつです。
ビールを飲みつつ社内を歩いていたら、ゴミ袋のかたまりの中に、何やら見覚えのある形が。マジックを取り出してちょちょっとやったら、バーバパパじゃないですか。
ということで、バーバパパもインフォーマルミーティングに仲間入り。
ビールも飲むようですね。みんなと楽しげに語らっています。
ビールを飲みつつみんなと語らうバーバパパ
右側頭部に何やらシール状のモノが見えますが、これもご愛敬。隣の席のKさん、別に引いてるわけじゃありませんよ。たまたまこのときは他の人と話していただけです。
日が変わって今日は、オフィス移転に関するミーティングにも参加しました。今回のオフィス移転をコーディネートしていただいているパートナーさんの説明を聞きつつ、図面に目を通しています。
お客さんとミーティング中のバーバパパ
分かりますかね? 写真を拡大して見てみて下さいね。
ちなみに、以前収集していたVolvicのおまけのバーバパパ軍団は、最終的にはこんなんになってしまいました。
バーバパパの群れ
ということで、すっかりオーシャンブリッジの一員になったバーバパパ。
昨日仲間入りしたばかりなのに、「これ、捨ててもいいんですよね?」「お客さんが来るのに、ミーティングルームになんか置いといていいんですか?」「さっきのお客さん、バーバパパ見ても完全無視、スルーでしたけど」と、社内でも噂で持ちきりの人気者です。
ゴミの日が怖いです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「バーバパパがオーシャンブリッジに仲間入り。」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。